子供たちの優しさ | ~ ははのて ~ 千恵美

~ ははのて ~ 千恵美

ブログの説明を入力します。

横浜市旭区 よこはま動物園ズーラシア近く

深層リンパドレナージュ・ソフト整体 ~pepo~

訪問整体師 桃白(ももしろ)千恵美です。





今日の長男のシフトは

夜勤


夜勤の日は、
お昼御飯の後

リビングのカーペットに転がって
一眠りI

日常生活音が聞こえている方が
よく眠れるみたいクローバー

(本人は、
寝過ごさないようにだと言いますがあせる


そして、
その間に
お弁当を作る私。。音譜


お弁当を作ってから
洗濯物を片付けたりして


整体のスクールへ行ったり
寺社めぐりや
遊びに行ったりする私に


気を付けてね

と、声を掛けてくれますラブラブ



我が家の子供たち

ありがとう

ごめんなさい

も言ってくれますチョキ


当たり前の言葉だけれど。。

やっぱり言ってくれると
嬉しい言葉ラブラブ


素直に 言葉に出せる子供たちに
感謝ですラブラブ!



今日は、
ちょっとのろけちゃいましたラブラブ








今日も
私のブログへお越しくださって
ありがとうございます\(^o^)/