合宿 & 魂の成長 | ~ ははのて ~ 千恵美

~ ははのて ~ 千恵美

ブログの説明を入力します。

横浜市旭区 よこはま動物園ズーラシア近く


深層リンパドレナージュ・ソフト整体 ~pepo~


  訪問整体師 桃白(ももしろ)千恵美です。





とても穏やかで

お日様に祝福された昨日


深層リンパドレナージュ初の合宿が開催されました晴れ



場所は・・・

東京ベイコート倶楽部ホテル&リゾート


後から知った事なのですが

こちらは、会員さんでないと使用できないそうで叫び



代表の光彩カオリさんのモットー


体験(経験)に勝るものはない

(ちょっとニュアンスが違ったかも・・・あせる

だから

できるだけ 色々経験してもらいたいラブラブ



と言う事で

姫乃エリカ さんとお二人で

この素敵な空間と出会いをセッティングしてくださいましたラブラブ




   ← 外観です。

      

 ← ラウンジ

                           (大きな百合の奥が出入り口です。)



 ← ラウンジ



大きな百合の花が 沢山飾られていて

素敵な香りで満たされていましたキラキラ


 ←お部屋からの夜景


素敵なお部屋で少し寛いだ後

(実は・・・同室の方と お部屋の探検しちゃいましたあせる

総勢14名での勉強会


施術に必要な「」のお話や

宇宙との繋がり」のお話があったり・・・


その後

「施術の重要ポイント」の講義がありました目




もう皆さん真剣そのもの・・・・


夕食前の少しの時間にも

お部屋に戻って 施術練習叫び



そして

待ちに待ったお夕食タイムナイフとフォーク






レストランのお庭テラスでのディナー


昨日は、外でも寒さはあまり感じなく

皆さんの熱い会話で暑い位ニコニコ


講義以上の収穫をいただき

今後の自分のあり方を考えさせていただき・・・


楽しい時間はあっという間に過ぎて行ってしまいましたショック!



実は、私は日帰り参加でして・・・

企画者のご厚意に甘えさせていただき

講義とディーナーだけの参加でしたしょぼん




今回の熱い想いの参加者は

沖縄・熊本・兵庫・千葉・茨城・東京・神奈川からでしたラブラブ


全国に 

深層リンパドレナージュが広がっています。


な~~んて嬉しいことでしょうラブラブ




今回 学びの中で

ちょっと自分の考えが至らないと感じるところがありまして・・・


来年 年明けを期に

色々 変化・チャレンジしようと思いますニコニコ



それに伴い 

メニューや料金の改正をいたします!!



お目目ぱっちり 小顔コース        ・・・ 20分 2000縁


身体軽やか笑顔で過ごそうコース    ・・・ 60分 6000縁


ご褒美スペシャルコース          ・・・ 90分 9000縁


お身体の不調にフォーカス整体コース  ・・・30分 3000縁 ~



       この メニュー& 料金での施術は 12月30日までとなります!!





 ピンと来たあなた。。。


 ご連絡をお待ちしていますチョキ





お問合せはこちらです


   http://pepochiemi.wix.com/momoshiro#!visit-us/c24vq




今日も

私のブログへお越しくださって

ありがとうございます\(^o^)/