友人と学びと感謝 | ~ ははのて ~ 千恵美

~ ははのて ~ 千恵美

ブログの説明を入力します。

横浜市旭区 よこはま動物園ズーラシア近く


深層リンパドレナージュ・ソフト整体 ~pepo~


 訪問整体師 桃白(ももしろ)千恵美です。




ありがたい事に私には、

私を応援して下さる

素敵な友人の存在がありますラブラブ



ほんの些細なことにでも感動してくれたり


私の夢を無条件に応援してくれたり・・・




そんな友人の一人に連れられて

とある集まりに参加させていただきましたチョキ



そこで

素敵な学びがあったんです音譜



1.前進するには、

    負けない事が大事


2.負けない事とは、

    決してあきらめないで進む事


3.人と自分を比べない

    比べるのは、昨日までの自分



どれも 今までにも聞いた事有るはずなのだけれど。。。


もっともっと 心に響く言葉があったけれど


特にこの三つが


この日

なんだかストンと腑に落ちて・・・



昨日までのチッポケな自分を脱ぎ棄てて

ちょっとずつ前進しなくては・・・と


ブログへ書きとめてみましたにひひ




いつも 私をきにしてくれる友人に感謝ですラブラブ







今日も

私のブログへお越しくださって

ありがとういございます\(^o^)/