マンツーマンレッスン | ~ ははのて ~ 千恵美

~ ははのて ~ 千恵美

ブログの説明を入力します。

浜市旭区 ズーラシア動物園の近くで

深層リンパドレナージュ・ソフト整体の訪問施術

  施術師  桃白(ももしろ)千恵美です。


今日も暑い一日でしたね晴れ

室内と外気の温度差で
体調を崩す事も多いので
こんな時は、
シャワーだけで済まさず
ぬるめの湯船に浸かって
体の芯を温めてあげると良いですねチョキ


そんな暑さの中
魔法学校の延長?

タロットカードの練習会へ

なんと。。
今日の参加者は、私だけ目

魔法学校でのタロットは
「カモワンタロット」
カードの住人の視線を追いかけていく
不思議な展開をしていきます音譜

その為
ひっくり返しに出たカードと視線
どちらから追いかけるか
ちょっと悩むことがあります。

その悩みを無くすため
カード展開をみっちりあせる
これでもか。。
と、練習させて頂きましたドクロ

思わず
「先生。。今日は、厳しくない??」
って 聞いちゃうほどショック!

お陰さまで
カード展開は、何とかなってきて
後は、リーディング

これは 場数を踏まないと。。ショック!

でも、
今、
自分が悩んでいること
これからの方向性を
先生と一緒に読んでいただけて
とても前向きになれましたラブラブ








どちらも
今は辛抱だけれど
未来は明るそう。。

でも、
大きく変容するのかな。。叫び


どんな私になっていくのか。。
自分でも楽しみラブラブ

その分
頑張らなくちゃいけないことも
あるけれど。。


楽しみながら
前に進んでいきまーすニコニコ


今日は、参加者一人なのに
練習会を開催してくださった
カオリ先生
ありがとうございましたラブラブ




今日も
私のブログへお越しくださって
ありがとうございます\(^o^)/