なりたい自分目指して リニューアル | ~ ははのて ~ 千恵美

~ ははのて ~ 千恵美

ブログの説明を入力します。

今日は、
「大寒」だそうですが。。


横浜は・・・

お天気も良く

風さえ吹かなければ

ちょっと暖かいです晴れ



先日

アートセラピー講座や

TCカラーセラピー講座

お世話になっている


あいのひろ学園 

ヒロ先生 のご厚意で


ブランディング講座に出席させていただきました音譜



自分の知らない事

知っておかねばならない事

持っておかねばならない決意


等など


沢山の事を教えていただきましたニコニコ




そこで。。。


なんとなく作っていた名刺を

リニューアルしてみましたあせる



以前のものは(写真 上)


伝えたい事を

入るだけいれていたので。。


受け取って下さった方は

きっと ご迷惑だったろうな~~ドクロ



反省を込め。。。


なりたい私


   ↑

魔法使い


をイメージして。。


出来るだけシンプルにしてみましたあせる

(写真 下)






ものすご~~ぃ落差目


でも

受け取っていただけたら嬉しいですニコニコ




サロン名もリニューアルしていますチョキ



深層リンパドレナージュ 

 ~リンパを流して心と体をほぐしましょう~



リニューアル記念に

新たなモニターさんを募集する予定です。


準備が出来次第

ご報告させていただきま~~すラブラブ



今日も

私のブログへお越しくださって

ありがとうございます\(^_^)/