こんにちは、ただの三十路アニです。



子どもを育てて結構びっくりしてること。

それは服のサイズアウトが激しいこと凝視



いや、頭ではわかっていたんですけど


「え?そこが小さいの?」


みたいな。


大人のサイズアウトといえば「太ってウエスト周りが…」くらいなものだと思うんですけど
子どもの場合は身ごろ(胴回り)が小さいとかね…


気づかなくてごめんね…ってなります。



子どもがお腹にいる時は「裾とか袖とか折って大きいの着せたくない!みっともない!」(毎度ほんとすみません)と思っていたんですけど


まーあ、そんなこと言ってられないにっこり



当時のわたしを引きずり回したい。
下手したらシーズン中にサイズアウトよ。




でも、悪あがきして思いついたのがこちら



内側に折る。


見栄えいいよね。



それだけでなく、伸びてこないのでおすすめです昇天
ぜひやってみてください。