こんにちは、ただの三十路アニです。


副業を始めたらめっきり忙しくなりました。
忙しくて稼げるならいいけど、まだその域には達していない真顔ので忙しいだけです。
なんだか本末転倒な気もします。





さて、今年中にインテリアコーディネーター検定を受けたいなって思ってます。





でもね…



カラーコーディネーターがね…



思ってたんと違って勉強がはかどらない昇天 









だからもしかしたらこっちは手が回らないかな〜



って思ったんですけど、とりあえずテキストを買いました!




インテリアコーディネーター1次試験 一問一答徹底研究 第5版 (徹底研究シリーズ)


これはヤフオク!で落としましたにっこり

中身が同じならなんでもええんや。



わたしは大体、一問一答から勉強をはじめます。

単語に親しみがないと参考書が進まないので…



本当は参考書をサラッと流し読み→一問一答の流れが個人的には理想なんですけど、参考書が高いのでフリマアプリに出るのをまってます指差し


でも、みんな考えることが同じなのか、すぐ売れちゃうんですよね真顔




わけわからんけどがんばるぞ〜〜〜