こんにちは、ただの三十路アニです。
 
 
親になってから、外食時は先にこどもの食事を手伝って、自分たちが後から食べ始めるようになりました。

この親が食事をとる時間をどう凌ぐ…?

最初こそ世間の目が気になってシールブックを与えたり、スケッチブックとクレヨンを持ち歩いたりしていたのですが、これが重いしかさばる。そしてだいたい必要な時に持っていない。
ということで、2回目くらいで開き直って動画を見てもらうようになりました。そのためにサブスク払ってんのよ。
 
 

ということで、そんな時にもこどもが夢中になってみてくれる動画のおすすめです!
 
 
 
 
 
 
子ども釘付け!おすすめ映画

 

これはミニオン

 

 
 



 
 

 
「孤独のグルメ 全シリーズ」



 


 

これ見るの?って感じだったんですけど、超見ます。

そもそも映画じゃないんですけど、その分短くてキリもいいし、これを見始めてから食事の時の反応がよくなりました爆笑

問題があるとすれば、井之頭さんが「うまい!」を連発するせいか、息子も「うめ!」というようになってしまいました。可愛いからよし!

ただ、夫に言わせると「ファーストシーズンはくそつまらん」とのことです。

 

 

 
 
 
単純にお腹がすくので、ぜひ時間帯には気を付けてご覧ください!