妄世新階層とフグーイベ!その他 | 大福のイルーナ戦記

大福のイルーナ戦記

このブログはアプデ速報の速さが売りです。
考察は個人の意見です。
アメンバー記事は知り合いのみ通してます。
スクショ等の切抜き転載を禁じます。
イルーナ内スクショ©︎ASOBIMO All right reserved


ここ最近むちゃくちゃ暑いですよね…
先日車のクーラー全然聞かなくて
ぶっ壊れたかと思ったんですが、
外気温見たら40°c…

まだ7月上旬でこの暑さは
夏の本番が恐ろしいですね笑笑

では今回の内容ですが、
着々と進んでいますね!
妄世の塔の新階層追加と、
一部仕様変更があるようなので
チェックしていってください!


  インデックス


注目のキャンペーン


復刻イベント開催!


妄世の新階層の追加!


その他情報



  注目すべきキャンペーン


今週の注目すべきCPはこちら!


①主だったキャンペーンはなし!


今週はあまり有意義なものはありませんでした。一応、アイテム回復+50%とアバターリサイクルはやっていますが、ごく一部の人にしか影響はないでしょう。



  復刻イベント開催!


今回のアップデートにて

フグーイベントが復刻開催されました!




攻略情報やアイテム情報は

以下のリンクに載っていますので

気になる方はご覧ください!



ここではやっておくべきことを

抜選して紹介したいと思います!


やっておくべきこと

▲シーマッスルの入手

ATK+10%という驚異的な力を秘めたアルクリスタです!マイナス効果もあるため注意したいが、それを差し引いても非常に強いアルクリとなっています!


瑠璃色のベリルの入手

これは以下の全てにつながります。瑠璃色のベリルを手に入れて以下のアイテム手に入れてもよし、売って金策にしてもよしです。


シーマッスル(トランス)の確保

人気トランスのシーマッスルが手に入ります!性能は課金アイテムには劣りますが、映え狙いならコレで間違いないです!


フグーの卵の確保

ペット育成する人には欲しい一品です!数少ない水属性卵なので、水特化の人は必見です!


抽選武器各種

新仕様として実装されたオシャレ武器に使えるかもしれない装備です!綺麗な青色が何とも美しい武器となっています!



  妄世の新階層の追加


妄世の巌塔に新階層が追加されました!

詳しくは以下の記事にて掲載しています!

豆知識なども載っていますので、

気になる方は読んでみてください♪



  その他情報


・ターゲットリンクの大きさを、敵の大きさに合わせる調整が入りました。


・プロフィールコンテストの開催。以前にも何度か開催されているコンテストで、前回とは当選者の選出方法が異なっています。気になる方は参加してみてください♪






今回はキャンペーンが…

まぁアイテム回復+50%は

助かるっちゃ助かるけどもね、、、

ハイザだと逆に

邪魔になるケースもあるしビミョー笑

まぁあった方がいいと思うのは

間違いないからいらんとは言えないね!


アバリサとか使い所狭すぎてなぁ

それで星石2個になる!

とかになってくれないかなぁ


でもイベント系はいいかもね!

妄世は多くの人が待ってるはず!

地味に装備効果の

最後のコメントみたいなの好き笑笑


フグーイベも▲シーマ売れるし

トランスシーマがあるから

ベリル金策も捗るしお得イベやね!


コンテストも1000〜2000コイン?

手に入るみたいだし

やりたい人はやってもいいかもね!

俺は狙わないけど宣伝に使う笑笑笑


今の楽しみって

ハイザ全然強くならないから

ブログしかないんだもん(▔•ω•▔)


ほなそう言うわけで、

今回はここまでにします!

次回の更新をお楽しみに!またね!



〈トップに戻る〉