花嫁イベがアップデート! | 大福のイルーナ戦記

大福のイルーナ戦記

このブログはアプデ速報の速さが売りです。
考察は個人の意見です。
アメンバー記事は知り合いのみ通してます。
スクショ等の切抜き転載を禁じます。
イルーナ内スクショ©︎ASOBIMO All right reserved


先日投稿したブログ記事
杖の外見一覧ですが
非常に高評価を受けておりまして
誠にありがとうございます!

また何かの時には
みんなの役に立つ記事を
考えていきたいと思っていますので
今後ともよろしくお願いします!

さて今回のアップデートは、
何やらイベントに更新があるような…?

あまりにもさらっと書いてあるので
然程大きな変化はないかもですが、
気になる内容を見ていきましょう!!


  インデックス


注目のキャンペーン


花嫁イベがアップデート!


その他情報



  注目すべきキャンペーン


今週の注目すべきCPはこちら!


①レア泥率UP

②ジューンブライド配布キャンペーン

③武具イベが今週の日曜まで!


①レア泥は毎回恒例の金曜〜月曜日となっています!新アイテムも実装されているようなので、この機に活かしましょう!


②配布は婚儀に関したアバターの無料配布となっています。古参は何個目やねん!となりそうですが、まだお持ちでない方はショップにて獲得しましょう!


③武具イベが今週日曜までです!お忘れ無く!!!!



  花嫁イベがアップデート!


今回のアップデートにて

花嫁イベント

「暴れ牛とあらくれの花嫁」が

アップデートされました!


具体的に何が変わったのかと言うと、

①ボスに高難易度ボスが実装

②それに伴う新装備やアイテムの実装

③既存装備の新強化の実装

この3点がアップデートされました。


当然このイベントの最大の魅力は

薔薇香る愛の尻尾の在庫確保

である事は間違いないのですが、

③の強化に関しましては、

当該のボス泥アイテムが必要で

要するに新要素に関しては

新しい難易度ボスをやりましょう!!

という事になります。


ボスのドロップ情報と

装備強化情報だけ載せるので

気になるなと思ったら

連戦して手に入れてみてください!


また、

過去の攻略情報やアイテム情報は

以下のリンクに載っていますので

気になる方はご覧ください!



ドロップ情報

◼︎ローズチャペル

エスカドールLv400(地属性)

第1:ウェディングホーン

第2:▲エスカドール

第3:なし

第4:なし


カルメン・ベリーLv400(火属性)

第1:ブライダルナイフ(杖)⭐︎乱舞,体力,火の加護Lv1

第2:▲カルメン・ベリー

第3:なし

第4:なし


ウェディングホーン(消費)

使用するとサンフランキスカや

ブラッディパシュを強化します

※装備中の物が対象になります


ブライダルナイフ(杖)


ATK:306〜336 DEF:3 トレード⚪︎ 錬金術200

水・光魔法威力+20% MATK+10%

魔法貫通+10% ヘイト増加-15%

6月の間、更に水・光魔法威力+5%

水耐性+6% 光耐性+6%


▲エスカドール

地耐性+15% STR+10 スキルディレイ-0.8秒

ASPD+10% 戦闘中移動速度+6%



▲カルメン・ベリー

相手の状態異常の数だけ物理ダメージが上昇

毒、麻痺、暗闇、発火、凍結

気絶、疲労、出血、恐怖、眩暈、各1%



​新装備強化

サンフランキスカⅡ(投擲)

【強化素材

ウェディングホーン×1

※装備した状態で強化して下さい。

【プロパティ】

ATK:306〜336 DEF:0

ASPD+35% ヘイト増加-25%

クリティカルダメージ+32% 絶対・魔法回避+8%

ATKがSTR・CRTで増加


ブラッディパシュⅡ(爪)


【強化素材】

ウェディングホーン×1

※強化した状態で強化して下さい。

【プロパティ】

ATK:316〜346 DEF:0

物理貫通+10% ボスに物理+5%

出血発生+8% 出血ダメージ+27%

ダブルアタック発動率+15% 魔法耐性-5%

ディレイ-0.5秒



  その他情報


来週のアプデで、

反射ダメージの計算式を調整するそうです。





今回はアプデで

花嫁イベの新難易度実装という事で

様々な新アイテムが出ました。


杖は純度100%のネタ装備!

ハイザは特に使いそうもないので

個人的にはあまり惹かれませんでしたが、

物理はワンチャンある系のやつだな〜

という印象ではありました。

具体的なこと分からない限りは

何とも言えないわけなのですが…。


因みにまだ公開はしていませんが

思ったより儀仗が強くなくて

まぁ強いは強いんだけど、

んーまじぃ?ってなってます。

近々その辺を限定記事にて

紹介しようかなと思います。


あと来週の調整ですが、

ハイザにも反射スキルはありますが、

今までの傾向から見て

リフレの上方修正はないでしょう。

仮にあったとしても、

使うに至らない調整で間違いないです。

もし仮にハイザがリフレを使うとしたら

反射ダメージ25万が最低ラインです。

私はその程度なら使いませんが、

50万超えてきたとしたら

さすがに考えを改める必要がある

と言わざるを得ませんね。

まぁ期待せず待つとしましょう。


では今回はここまで!

次回の更新をお楽しみにー!!



〈トップに戻る〉