キャンペーンの更新 メンテなし! | 大福のイルーナ戦記

大福のイルーナ戦記

このブログはアプデ速報の速さが売りです。
考察は個人の意見です。
アメンバー記事は知り合いのみ通してます。
スクショ等の切抜き転載を禁じます。
イルーナ内スクショ©︎ASOBIMO All right reserved


今回のアップデートでは、
メンテはないのでCPの更新のみ
と言う事になりますね。

ただ月初めになるので、
日付更新と同時に月服更新です。

先月は可愛い系でしたが、
今月はハンサムやクールと言った
カッコイイ系の見た目でしたね。

私はガチャ券3枚で
体と追加両方揃いましたが、
嬉しいは嬉しかったんだけど
お目当ての色でもなく
ちょっと見た目が嫌で…笑


わかります?このイカついツノ。

後頭部にツノが生えちゃったんです!

どう見ても通行人の邪魔ですよね…

髪型枠とは…です笑


まぁ騒いでも仕方ないので

今月は当たり屋のごとく

通行人を叩き歩いて過ごします!


では内容の方移らせてもらいます〜



  インデックス


注目のキャンペーン


その他情報



  注目すべきキャンペーン


今週の注目すべきCPはこちら!


①豪華ログインボーナス!

②神速キャンペーン終了間際!

③星5キャンペーン!

④生産ディレイキャンペーン!

⑤レアドロキャンペーン!


わぁ今週はいっぱい。

分かりづらい物だけ解説します。



まずは豪華ログインボーナスですが、

あの高額アイテムが無料で手に入ります。

□ピーノでございます!!

だけど26日目なので結構キツイ…


俺もしばらく忙しいので

そこまでログイン出来るか微妙です。


神速キャンペーン

次のアプデまでとなっています。

忘れずに活用しましょう。


レアドロキャンペーン

レアドロ+3で若干光るかな〜

くらいの感覚のものです。

金曜から月曜の4日間となっています。



  その他情報


今回は特にありませんが、

剣豪イベやGレイドも開催中なので

意外と色んなイベントやCPの

真っ最中と言う事になります。

配布イベントも回収を忘れずに!


そして来週の予習を簡単にします。

①生誕記念キャンペーン

②ディストラクション・ジーン復刻


現時点でこの2つが注目のアプデですが

①が気になりますよね。

16周年という事で大いな配布に期待です。





今回は内容がすくねぇ!

でも運営も中身は人ですから

休みも必要なのです。


連続すると怠けるなとなりますが、

装備系意外はほどほどにやっている

と言う感想を持っていますので、

私としては気にならないかな。


ハイザ装備に関してだけは、

いい加減にしろ☺️

と言いたいです、というか

もう露わにして言ってますが。笑

これに関しては客観的に見ても

常軌を逸しているのは運営なので

仕方のない事ですね。運営が悪い!!


あと個人的に今月の新規アプデは

街レイドだと思っていますが、

そこが1番の期待ですかね。


理由は2つあって、

シンプルに楽しいのが1つです。

ギミックも通常にはない形態ですし、

何より色んな人と楽しみながら出来る。

新しい出会いもある。

今こんな人がいるんだと

オンラインならではを実感出来ます。

難易度も高くないので

必死こく必要もないですし、

本当に色んな人と楽しめるんですね。


もう一つは装備品が優秀である事です。

1番恩恵を受けるのはやはり物理で

爪モンクの属性クリスタで

伸びが凄いなと率直に思います。

我がメインの魔職は

恩恵があるか分からないけど

可能性があると言う状況なのですよね。

前回と前々回は恩恵皆無でしたが、

モルダスやウシルスは期待ありです。

剣豪とかクリイベとかに関しては、

可能性すらないと思っていて正にそうで

その点可能性があるだけでも

待つ甲斐があると言うものです。


だから私は

1番楽しみにしているコンテンツとして

街レイドを推しているのですが

果たして来てくれるのでしょうか。

何か期待が大きいぶん

変に緊張しちゃいますね笑


他にも妄世もありますし、

今月は少し楽しみが多いかも!!


という事で今回はここまで!

次回の更新をお楽しみにー!!



〈トップに戻る〉