イルーナ速報〜新年のブログは遅れます…〜 | 大福のイルーナ戦記

大福のイルーナ戦記

このブログはアプデ速報の速さが売りです。
考察は個人の意見です。
アメンバー記事は知り合いのみ通してます。
スクショ等の切抜き転載を禁じます。
イルーナ内スクショ©︎ASOBIMO All right reserved



こんばんわ(・∀・)
というよりもあけおめ!ですかね??


ちょうど10分前くらいに帰宅しました。
はい、チョー忙しいのです。
朝8時から仕事スタートですからね〜
この時間までやると、
目も真っ赤でございます( ´_ゝ`)


そんな訳でもうすでに
年越ししてる様ですが
新年のブログは遅れてしまいます(´・ω・`)


アルマスのデイリーがあるみたいですが
仕事が落ち着いてからじっくり書きます…


その分今日は皆さんの為にも
朝早くから年賀状をお届けすべく
頑張って来ます٩(ˊᗜˋ*)و


愛読して下さってる方には
御迷惑おかけしますが
何卒ご容赦下さいまし┏〇ペコッ


では風呂入ってもう寝ることにします!


皆さんの2017年が
いい年でありますように(o´罒`o)


おやすみです_(┐「ε:)_