イルーナ準速報〜デイリーレイドin11月〜 | 大福のイルーナ戦記

大福のイルーナ戦記

このブログはアプデ速報の速さが売りです。
考察は個人の意見です。
アメンバー記事は知り合いのみ通してます。
スクショ等の切抜き転載を禁じます。
イルーナ内スクショ©︎ASOBIMO All right reserved




こんばんは( ´_ゝ`)


まず先に
一言だけ言わせてください





疲れました('-')


まぁ仕事もそうなんですけど
そうじゃなくアレですよアレ


超精錬

まー成功率とかあるけど
あてにならないですからね(´・ω・`)


今古事wの超精錬してますが
品質18にて17連続失敗(o´罒`o)
確か表示された成功率が34%
そしてこの記録は更新中


オリハル約30セットと2日
消えました(`・ω・´)b


某ギルメンは
もっと失敗したらしいですが
だいたい実際の成功率は
表示された成功率の4割減かなぁ?


まぁ中にはスラスラ行く人も
いるのかもしれませんが、
(私の知る限り今の所0人)
だとしてもきっと防具ですかね〜


wスロとか(ヾノ・ω・`)ムリムリ


というわけで簡単にだけどね!
更新いっきまーす(*・∀・)ノ゛




いよいよ11月のデイリー開催!!


今回はその情報を流しまーす!!


まぁここまできてわかったのは
くじはその月の対象となるボスの
第二第三ドロップが出る模様で
月ごとに変わるのはそれくらいです


なのでくじは省きます(`・ω・´)




フランメルLV400

[弱点]

[攻撃]
通常攻撃
範囲攻撃
周囲攻撃
フランメルの猛炎
攻撃力低下
クリティカル力低下
詠唱速度低下
魔法威力低下
やけど


[抽選品]
▲フランメル


[プロパ]
予想:火耐性+15% ASPD+30% 詠唱速度-30%
こんなもんですかね(´・ω・`)
あまり良いものではないかなと、
予想しております(´・ω・`)

結果:火耐性+20% ASPD+40% 詠唱速度-40%

んーなんか少しずつズレてるwww
まぁ予想なんてこんなものか(ノ∀`)タハー


[コツ、注意点]
●特に主だった攻撃もないのでガツガツ攻撃しましょう!
●地形が複雑な為先に出現地点まで行き、そこで戦うのがベスト!
●レイドでは敵への状態異常がとても有効!





まぁこんな感じで
わかって行くにつれて
更新していきます(`・ω・´)


まぁやった感じは凄く
弱いって感じしましたけどね(´・ω・`)


2分代とか出るんじゃないかな??


まぁプロパも出て見るまではわからないので
みなさん頑張ってレイドやりましょう!!


ほなまったのーん(*・∀・)ノ゛