イルーナ速報〜デイリーレイドin10月〜 | 大福のイルーナ戦記

大福のイルーナ戦記

このブログはアプデ速報の速さが売りです。
考察は個人の意見です。
アメンバー記事は知り合いのみ通してます。
スクショ等の切抜き転載を禁じます。
イルーナ内スクショ©︎ASOBIMO All right reserved







ばーんちゃ(*・∀・)ノ゛




{7182CC72-E18D-4C79-99BE-795240321752}





10時過ぎても公開されない(´・ω・`)


と、思いつつも
デイリーレイド10月版
早速メンテの延長でどうなる事か
と思われましたが
何とか実装されましたね(*・∀・)ノ゛



今回の速報では
敵の紹介
抽選
参加賞
の順番で報告致します(`・ω・´)


まだ未完成であり
完成迄には少し時間かかる模様…
回数重ねてない為、
間違いがあるかもしれせん(´・ω・`)
気付き次第治していきますが
コメント等受け付けてますので
何かあればよろしくお願いします(*・∀・)ノ゛






⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎






〜敵の紹介〜


フリードスLV400

[弱点]
地→火
HP50%で属性変化

[攻撃の種類]
物理攻撃
魔法攻撃
範囲攻撃
周囲攻撃
体力低下
力低下
攻撃力低下
知力低下
魔法威力低下
素早さ低下
射程低下
業火(HPMPヘイト減少)
分身(4体)
分身の魔力爆散(HPMP減少)
状態異常発火

[注意点,コツ]
●厄介なのは分身ですよね!
分身が現れると通常攻撃しかダメ通りません!
しかし、ゲッシュのみは有効でした!!
パラディンさんはミスを恐れず、ゲッシュで分身をいち早く倒しましょう!(通常1確)
ハイザはメテオで火傷させることにより、少しでもダメージ与えられます!
●レイドでは大人数で攻撃出来ます!敵の状態異常(凍結、目眩)で討伐スピードが上がります!
●上記の2つを実行で、4分代前半を記録する事が出来ました!

[ドロップ]
無し




〜抽選〜



前回同様のシステムで
各回のレートで抽選されます。

[抽選品]
▲フリードス


[プロパ]
噂によると、
ATK+50
MATK+50
MaxHP+3500
MaxMP+1500
らしいですね(`・ω・´)
確定次第その旨報告します(`・ω・´)


恐らく前回同様
敵名通りのアルクリスタかと予測。
今後の情報に期待(`・ω・´)

ここでちょっと面白い試みに(ノ)・∀・(ヾ)
▲フリードスだった場合の
効果を予想(`・ω・´)
ATK+50,MTAK+50,HP+1500,MP+750

こんなもんじゃね!?
ATKとMTAK+100にしようとしたけど
無音の事考えたら強すぎちゃうかな〜
なんて思って50にして見たり(´・ω・`)
ま、面白半分の予想なので
遊び感覚で皆さんも予想
立てて見てくださいな(ノ)・∀・(ヾ)



〜参加賞〜

[参加賞]
▲の欠片・和神


[くじ景品]
雫の欠片
バイナル大
リマジク特大
濃縮リマジク中
賢者の石
ハイミスリル
オリハルコン
金塊
◇空のクリスタ
ミールシンボル






⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎




まぁ現段階では
このくらいしか情報ありません(´・ω・`)


毎日情報手に入れるたび
更新していくので今後も
よろしくお願いします(*・∀・)ノ゛