イルーナ日記第7号 | 大福のイルーナ戦記

大福のイルーナ戦記

このブログはアプデ速報の速さが売りです。
考察は個人の意見です。
アメンバー記事は知り合いのみ通してます。
スクショ等の切抜き転載を禁じます。
イルーナ内スクショ©︎ASOBIMO All right reserved



はいはーーい( ´ ▽ ` )ノ

ご無沙汰しております
ペーペーです(・∀・)


最近なかなか
いいネタが出来ず
平坦な日々なんですよ~…


あえて言えば
リア友が復帰したくらい
ですかね~( ´ ▽ ` )ww
まぁちといわくつきですが(・∀・)w


そんな中の
最近のイルーナライフ
ご紹介していきますビックリマークビックリマーク


まずはこちら(`・ω・´)☆
{7F3568A3-1699-4A75-A2ED-CA1CD95598CD:01}

最近よく遊んでる
ももしゃんとともに
元ギルメンの姉さんと
モルで遊んできました(・∀・)
けっちーモルですから
弓しか手に入らず(´;ω;`)
でも皆で遊べたことが
嬉しいでな(・∀・)!


続いてこちら╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 
{C9F4715F-76B5-4118-B118-CECAC0E7F6F1:01}

(・∀・)!?!?
あの青くて丸いものは!?
我らが故郷
ちきゅーでは
ないですかぁぁぁああ!!!
探検もしてみるものですね(o´罒`o)


そしてなんと!!
あの姉さんがギルドを
作ることになりました(・∀・)
{04C582F9-1F48-4BC3-B05C-FCCC4DA0A1A6:01}

そんなわけで
3キャラ目の美女を
育成(`・ω・´)
連戦で
足引っ張らないように
しなきゃ(´・ω・`)


ここで気になる
3キャラ目の美女の存在
いいでしょう明しましょう!!
現在レレ198
装備はまだ発展途上ですが
公開(・∀・)
マハトラリオ◇
クレリックローブ◇モルダス☆治癒3
メディックポーチ◇ロアメリア
治癒の指輪◇メザルーナ
そうなんです(・∀・)
まだまだ
発展途上なんです(o´罒`o)
これからじっくりと
完成に進めていきます(`・ω・´)




{3564117B-DC29-4A94-A2D8-9A9543D09252:01}

{BEBE3A65-66D3-4495-9603-6D1C953F8659:01}

ん?
なんだこれ??(・∀・)
って、感じですよねwww
はいバグ発生(´・д・`)
変な柱みたいのが邪魔で
キャラ見えない(。>д<)
運営さんも
色んな不具合で
切羽詰まってるのかな(´・ω・`)
運営さんファイトです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 



んーやっぱり
面白いネタがない…

こんなでは
いかんですね(。>д<)

ネタ作り頑張らねば(。>д<)

皆さんも
何か書いて欲しいこと、
要望等あれば
是非教えてくらしゃい(´・ω・`)

できるだけの事は
書き込みます(`・ω・´)


そんなわけで
今後とも
ペーペー大佐
いちご大福
まめ大福
をよろしくです(`・ω・´)