イルーナ日記第4号後半 | 大福のイルーナ戦記

大福のイルーナ戦記

このブログはアプデ速報の速さが売りです。
考察は個人の意見です。
アメンバー記事は知り合いのみ通してます。
スクショ等の切抜き転載を禁じます。
イルーナ内スクショ©︎ASOBIMO All right reserved




やふふ~( ´ ▽ ` )ノ

引き続き
イルーナ日記第4後半
いっきま~す(o´罒`o)♪


まず最初はこちら✨✨

いや~
ある日気が付いたんですよ~♪

ギルド入りたての頃は
最下ランクの俺が、
ついに!!
2位まで浮上(o´罒`o)/

ここまできたか~( ´ ▽ ` )
成長したものだな( ^ω^ )♪

ま、ギルド移動するので
1位には
なれないんですけど(´;ω;`)


続きまして~こちらっ!!

偶然昨日遊んでた
旅人のチャットを発見(o´罒`o)
入室して話しながら
遊んでました~( ´ ▽ ` )ノ

久々に闇竜いって戦ってみると
見事!
1確出来るように
なってました~( ´ ▽ ` )ノ

成長を感じますね(o´罒`o)

その後は
ピルツぶっ倒してました♪♪
そこで撮ったスクショが
これなんですね(・∀・)

うん、すんごぉい奇妙ww
ここに落ちたら
どうなるのかは
考えるまでもなさそうですw


そしてこちら(o´罒`o)
今日の目玉記事です(・∀・)/

ぐる茶から発展して
皆で集合写真(o´罒`o)

パルル民の
有名な方々も沢山
きて頂けました(*^^*)

まさかこんなにも
たくさんの方に
きて頂けるとは(*_*)

めっさ感動です(´;ω;`)
感謝します(´;ω;`)

色んな話も出来て
楽しかったし
また集まれると
いいですね(o´罒`o)



さて、
そろそろ睡魔が
絶好調のご様子(・∀・)w
私そろそろご就寝で
ございまする(´・ω・`)


長々しいブログでしたが
最後まで呼んで
頂けましたでしょうか(*^^*)

今後もイルーナ日記
どんどん出していくので
私含めいちご大福、
ペーペー大佐、
そして新キャラの
まめ大福を
どうぞよろしくです(o´罒`o)/


それでは皆様
ご愛読ありがとうございました♪



おやすみなさ~い💤💤