イルーナ日記〜240〜 | 大福のイルーナ戦記

大福のイルーナ戦記

このブログはアプデ速報の速さが売りです。
考察は個人の意見です。
アメンバー記事は知り合いのみ通してます。
スクショ等の切抜き転載を禁じます。
イルーナ内スクショ©︎ASOBIMO All right reserved



やふ~(*・∀・)ノ゛

起床してまず最初に
これを書いてるわけですが、
起床時刻が4時て…w
予備校生がこんなんでいいのか!
と思われますがまぁいいか(・∀・)♪


てなわけで、
イルーナ日記始まりま~す( ^ω^ ノノ"


まずゎこれ!

こんな場所に
なぜたくさんの人があつまるのか。
その理由は
14億スピナ争奪戦無料配布!!
これを聞いて
ほおって置く訳には
いかないですよね(o´罒`o)
自分も参加しました( ^ω^ )b

その結果…
そううまくもいかず
不当選
だったんですけどね~www

配布者は紫峰さん!
おめでとうございます(≧∇≦)/


そして今日!
いよいよ僕の目標だった
240レレに達成(o´罒`o)♪
朝からセッセと
メガロ狩り(・∀・)


このレレになると
ほんっとに
上がらないぃー(。>д<)
それでもセッセとセッセと
ペシペシして今日!
てってれ~♪♪


240レレ
な~りました~\(*・∀・)/ ♪
インペも覚えて絶好調(o´罒`o)♪

あとはギルメンの
ライバルであり姉さん的
存在である方を越せれば
満足かと(o´罒`o)


まぁ他にも
カキカキしたい事
たくさんあるわけですが
すでに長文( ˙-˙ )
ここまでにしたいと
思いまする(´・ω・`)

読んで下さった方々、
長々しい文でしたが
ありがとうございました!!
これからも投稿するので
また読んでいただけたら
この上なく嬉しいです(o´罒`o)

てなわけで
みなさんまたね~(*・∀・)ノ゛