車上荒らしにあいました | pepeのトラウト珍道中

pepeのトラウト珍道中

主にエリアトラウトの釣行記を書いてます、稀にシーバスも(^_^;)



本日16時頃千葉市若葉区で車上荒らしの被害に合いエリアタックル全てを失ってしまいました、お仲間さんに買ってきて貰った各地のオリカラが一瞬にして消えてしまい申し訳ない気持ちです

被害内容は
ブロンズウルフ62ML-K
グレイウルフ63M
ツーナイン+早乙女モデル

ヴァンキッシュFW IOSのSシステムにファンネル45ミリ赤

ヴァンキッシュFW IOSのSシステムにドライブのウェーブ

ストラディックCI4 2000S
Sシステムにアクリスタスリムのオレンジ


プラノ1812はタナハシのホルダー四本にドリンクホルダー付き 特徴的なのはフィッシングリゾート上永野のステッカー貼ってあります

スプーン約300枚以上

プラグ250個以上

正確な数は私も解らない


なかなか回数は行けないけど一番好きな釣りだったのに、悶絶してても正解を探す楽しみもあったり楽しかったです モチベーション的にもブログも釣りも休みます

被害額を計算したら60万超えてるし何もかもヤル気が起きません

皆様も車内や釣り場での食事休憩の時など本当に気をつけてください。