フライデーナイトのシーバスの巻 | pepeのトラウト珍道中

pepeのトラウト珍道中

主にエリアトラウトの釣行記を書いてます、稀にシーバスも(^_^;)



軽く残業してからバイクでブーンと行ってきましたよ闇取引のブツを渡しに音譜

先行でお仲間さん2人、隣にお邪魔して開始

ファーストヒットはドラグ緩めな管釣りセッティングみたいな感じになっていてアッサリとバラシましたよヽ(゜Д゜)ノ

場所を変わって貰いお久しぶりのシーバスさんゲット


続々とお仲間さんが集まりワイワイ状態、シーバスの活性もワイワイ状態


お仲間さん自作のルアーで好反応

バラしまくりで数は伸びませんが毎回バイトかヒットで楽すぃ~

お仲間さん自作ルアーをロストしてしまったのでVJにすると反応が微妙に落ちて何とか3匹目ゲットして雨も降ってきたので先に上がりました

ご一緒の皆様お疲れさまでした
また宜しくお願いします



 さて闇取引のブツはコレでした
トレモロングのトッピングフード


それでは また(´▽`)ノ