本日は最近の出来事とお家ご飯集をご紹介します!

 

最初は久しぶりに宅配ピザを注文しました!

カリフォルニアピザです!

地元八代にもあるので、久しぶりでしたので美味しかったです!

 

お次はパンケーキです!

味は美味しく、海外旅行に行けることがあればソウル、ハワイで食べたいです!

 

最後はスパゲティグラタンです!

グラタンも大好物でまた食べてみたいです!

 

5月31日、この日は熊本県北部エリアの山鹿エリアへと行きました!

5月最終日の空も晴れていました!

 

山鹿市にあるさくら湯でのんびり温泉に入りました!

5月は土曜日出勤が多くありましたので温泉で疲れを癒しました!

 

6月に入り、いよいよ梅雨と夏の雰囲気になりましたよね!

夏はスイカとトウモロコシですね!

黄色のスイカも初めてでしたので、味は美味しかったです!

トウモロコシも大好物で北海道旅行に訪れたときはお土産で購入しました!

国内旅行も行けることがあれば北の大地で沢山購入したいです!

 

先週末の日曜日は梅雨空の中、再び北部エリアへと行きました!

今度は植木町の道の駅で家族と共にスイカを購入しました!

 

新たなに訪れた温泉は湯の屋台村でどうやら地元感がある温泉でもありました!

合志市野々島にあり、非常にインパクトのある外観が出迎えてくれます。お湯自体は少しぬるめでしたが、気持ち良かったです!

 

次の記事に続きます!

 

初めての方々は

(1)令和最初の挨拶と自己紹介!

(2)24歳まで鑑賞した韓流ドラマ&韓流時代劇、韓国バラエティーなど集

(3)24歳になりました!!!

 

ツイッター名tabizukisansan(@tomutomusann)です!

色々とつぶやいています!

 

インスタアカウント名はtomuronさん(@susitourourou)です!

主に空の写真なども載せています!

フォローも大歓迎です!

 

 

本日もお忙しい中、2代目20代男子のブログ見て下さってありがとうございます!

にほんブログ村&人気ブログランキングへの応援も宜しくお願いします!

 にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ

 にほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へ
にほんブログ村


旅行・観光(全般)ランキング

 

ポストメッセージはこちらへポスト

(アメブロ用メッセージも開放しています!)

 

フォローしてね

読者登録もOKです!