2019年11月ソウル旅のお土産集の続きです!

今夜は食料品に続いて日用品コーナーです!

 

ロッテマートソウル駅で購入した93%の歯垢が除去できる歯磨粉2セットです!

 

ダイソー高速ターミナル店で購入したヒマラヤソルト歯磨粉5セット!

そのうち1つはブラックバージョンです!

 

ロッテマートソウル駅の食器コーナーで購入した韓国式お弁当です!

他には石鹸置きセットも購入しました!

 

ダイソー高速ターミナル店で購入したグンちゃんとブブちゃん用の犬の玩具です!

他にはGOTOモールで購入した犬服も購入しました!

 

同じくGOTOモールで購入した小型電球雑貨品です!

 

今回もGOTOモール・東大門の靴卸売市場とミリオレ東大門などでファッション・靴もたくさん購入しました!

 

今回もコスメ類も購入し、明洞の激安コスメと東大門にあるコスメショップにも立ち寄りました!

 

次回は4日間のレートで今回はレートが高めだったので、両替所も見てきました!

 

お土産レポ!(11)

(1) お粥編!

(2)お土産レポ お菓子編

(3)お土産レポ インスタント麺レポ編

(4)お土産レポ コンビニ麺レポ編 

(5)コーヒーレポ編 

(6)コンビニ土産レポ

(7) 韓国海苔レポ

(8) 缶詰・ラッポギレポ

(9)2019年3月の6度目のお土産品集!

(10)2019年11月のソウル旅のお土産集(食料品)

 

3月ソウル旅行レポがみたい方はソウル旅行備忘物語記2日目-36 明洞の街歩き後編です!

 

初めての方々は

(1)令和最初の挨拶と自己紹介!

(2)24歳まで鑑賞した韓流ドラマ&韓流時代劇、韓国バラエティーなど集

(3)24歳になりました!!!

 

ツイッター名tabizukisansan(@tomutomusann)です!

色々とつぶやいています!

 

インスタアカウント名はtomuronさん(@susitourourou)です!

主に空の写真なども載せています!

フォローも大歓迎です!

 

 

本日もお忙しい中、2代目20代男子のブログ見て下さってありがとうございます!

にほんブログ村&人気ブログランキングへの応援も宜しくお願いします!

 にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ

 にほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へ
にほんブログ村


旅行・観光(全般)ランキング

 

ポストメッセージはこちらへポスト

(アメブロ用メッセージは諸事情により閉めています)

フォローしてね

読者登録もOKです!