本日は今回のソウル旅で宿泊したホテルを紹介します!

今回はホテルスカイパークキングスタウン東大門で昨年7月以来でした!

 

楽天トラベルで予約したので家族と二人旅でしたので二人で合わせて7万円近い金額での宿泊でした!

久しぶりのスカイパークキングスタウンはドキドキしていました!

明洞行きのシャトルバスもあり、深夜まで運行しています!

仁川国際空港と金浦国際空港行きの空港シャトルバスも近いので、次回のソウル旅では空港~ソウル行きのシャトルバスを利用したいです!

ホテル1階には両替もあり、何度も利用しました!

ちょうどレートが高めでしたので、ここで利用することが多かったです!

朝食バイキング会場、カフェもあり、今回はイサックトースト&市場グルメ&近くのグルメ店で楽しめました!

昨年7月に宿泊した時になかった自分で作る交通カードもあり、次回のソウル旅で対応しているホテルで作ってみて、ソウル観光したいです!

ホテル内のフロントエリアにはパソコンも完備し、トレーニングルーム&お店もありました!

中庭もあり、ここでのんびりするのもありです!

CUと呼ばれる韓国コンビニチェーンがあり、値段は街中のコンビニと比べるとちょっと高めでした・・・。

4日間は明洞、東大門のコンビニでお買い物を満喫しました!

 

2019年3月ソウル旅行物語記番外編

(1)6度目のお土産品集! 13本目

(2)4日間のグルメ集(前編) 14本目

(3)4日間のグルメ集(後編)  15本目

(4)今回のレート(東大門、ソウル駅編) 16本目!

(5)今回のレート(明洞エリア編) 17本目!

 

本日も2代目20代男子のブログ見て下さってありがとうございます!

にほんブログ村&人気ブログランキングへの応援も宜しくお願いします!

 にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ

 にほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へ
にほんブログ村


旅行・観光(全般)ランキング

 

初めての方々は

(1)自己紹介編

(2)韓国旅行に興味を持ったきっかけ編

 

ツイッター名tabizukisansan(@tomutomusann)です!

 

フォローしてね

読者登録もOKです!