こんばんは、帰国から一夜明け、本日は疲れが残ったまま仕事を開始しましたが、何とか頑張れました!

今夜は今回のソウル旅のお土産品です!

ファッション類

今回も江南エリアのショッピングスポットであるGOTOモールでお買い物し、クレヨンしんちゃんのパジャマ(?)を購入しました!

ノースフェイスのリュックも購入し、お値段は30000W(日本円で3000円)でロッテアウトレットモールでセールがあって記念に購入しました!

ダイソー土産品!

今回もダイソーに訪れて、明洞&東大門にも行きましたが、本格的にお買い物したのは高速ターミナル駅のダイソーでした!

歯磨も購入し、昨年のソウル旅で購入したので、機会があればまたレポします!

 

食料品(お菓子類)

今回はお菓子の量は少な目でチョコ類中心に購入しました!

チョコパイハウスの生チョコ版も購入し、機会があればレポします!

インスタントコーヒーは少な目で次回のソウル旅で大量に購入したいです!

 

食材(レトルト類など)

今回は干し鱈の素&缶詰&ジャージャー麺&韓国海苔などを購入しました!

特に干し鱈のスープは今回は食べれませんでしたが、自宅で調理して食べてみたいです!

 

コスメ類!

今回のソウル旅は久しぶりにコスメを購入しました!

今までのソウル旅ではコスメはほとんど購入しませんでしたが、家族がはるのハルハルさんの影響で東大門にあるマスクショップ、明洞にあるオリーブヤング、江南エリアの高速ターミナルエリアのコスメ店で購入しました!

この中で自分が気に入っているコスメはドクタージェル&シュレックのコスメです!

 

今までのソウル旅と比べるとそれ以上に購入したので、次回のソウル旅でもいっぱい購入したいです!

 

本日も2代目20代男子のブログ見て下さってありがとうございます!

にほんブログ村&人気ブログランキングへの応援も宜しくお願いします!

 にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ

 にほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へ
にほんブログ村


旅行・観光(全般)ランキング

 

初めての方々は

(1)自己紹介編

(2)韓国旅行に興味を持ったきっかけ編

 

ツイッター名tabizukisansan(@tomutomusann)です!

 

フォローしてね

読者登録もOKです!