本日から1週間前に訪れたソウル旅行物語記を開始します!

3月6日はこのぐらいの荷物で用意し、これがどれぐらいのお土産を購入したのか自分でも想像つきませんでした・・・。

熊本空港に向かう途中に雨が降りましたが、無事国際線ターミナルに到着できました!

民営化の影響で工事が着々を進んでいます!

ロビーには多くの出国客がいて、ほとんど日本人で団体客は少なかったです!

午前10時10分に仁川国際空港から来た便がちょっと遅れましたが、無事熊本空港に来ていました!

この時間帯は香港便も出ており、また訪れてみたい国の一つです!

現在の熊本空港国際線はソウル&大邱&台湾の高雄と香港からの便で溢れています!

この調子でアジア圏の便も出てほしいです!

自分が新規運航してほしいのは釜山、チェジュ島&台北の便です!

国際線ターミナルにある熊本県内の雑誌で大邱の情報もあり、大邱のグルメ&イベントもこの目で家族と共に見てみたいです!

香港エクスプレスが離陸後、沖止めしていたティーウェイ航空が遂に来ました!

ちなみにこの日(3月7日)は仁川だけではなく、大邱からの便も来ていました!

木曜日の便はティーウェイ航空、エアソウル、香港エクスプレスでエアソウルは朝早めに出るので自分の場合はちょっと無理です・・・。

 

この後、出国手続きをしました!

 

2019年3月ソウル旅行物語記番外編

(1)6度目のお土産品集! 13本目

(2)4日間のグルメ集(前編) 14本目

(3)4日間のグルメ集(後編)  15本目

(4)今回のレート(東大門、ソウル駅編) 16本目!

(5)今回のレート(明洞エリア編) 17本目!

 

本日も2代目20代男子のブログ見て下さってありがとうございます!

にほんブログ村&人気ブログランキングへの応援も宜しくお願いします!

 にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ

 にほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へ
にほんブログ村


旅行・観光(全般)ランキング

 

初めての方々は

(1)自己紹介編

(2)韓国旅行に興味を持ったきっかけ編

 

ツイッター名tabizukisansan(@tomutomusann)です!

 

フォローしてね

読者登録もOKです!