#412

 

 

こんにちは!

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

箱で空間を作るハコニストの姥澤です

 

 

今日は長年、

青森県倫理法人会の事務局を

担当してくれた方の送別会を

五所川原の地で行ったビックリマーク

 

 

青森県初の単会が出来たのが

八戸市で、、

 

2番目が青森市

 

 

会議の席順も

歴史が古い方から座るビックリマーク

 

 

 

 

 

という経緯もあって

青森県の事務局は

八戸市にあります

 

 

初期の頃からずっと

倫理の事務局を担当してるので

 

 

青森県倫理法人会の

生き字引のような人で

 

 

五所川原でも

歴代の会長が勢ぞろい!?

 

 

初代会長は昨年

亡くなってるので

 

 

現在の10代目

元山会長含め

 

 

8人の歴代会長が

久しぶりに集まった笑い

 

 

 

 

五所川原10代の会長と

関わってきたって

 

 

すごいことですよチュー

 

 

皆んなからの”寄せ書き”と1

お花とプレゼントが渡され

 

 

会議中ではあまり見せない

喜びの笑顔が見られた笑い

 

 

 

 

私も専任幹事、会長

現在のMS委員長と

 

 

8年にわたって

お世話になった恩あるお方。。

 

 

土曜日にセッティングしたので

当然、二次会、三次会へと

繰り出していきます^^;

 

 

 

ホントに長い間

お疲れ様でした!

 

 

ご縁に感謝キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

木のはこ屋 オンラインストア

 

 

古いりんご箱を再利用してリノベーションした家具「又幸」