#389

 

 

こんにちは!

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

箱で空間を作るハコニストの姥澤です

 

 

未来創造企業

今回で最終講義ビックリマーク

 

 

出掛ける前までは

いろんなことが重なって

 

 

気持ち的に

落ち込んでいた。。あせる

 

 

 

 

寝てても足がつったり

3時過ぎに目が覚めたり、、

 

 

とにかく、モチベーションは

ダダ下がりダウン

 

 

飛行機も宿も

予約していたので、

 

 

 

とりあえず、朝イチの飛行機で

大阪へ向かう!?

 

 

未来創造企業の研修は

今回で5回目。

 

 

1回目と2回目は

かろうじてzoom参加してましたが、、

 

 

東京・大阪合同開催の

リアル参加は今回が初めてでしたチュー

 

 

 

 

大阪会場の同期とは

ほぼ初対面なので、

 

 

こちらから積極的に

名刺交換していきました気づき

 

 

ただ、何人かは

「初めてでしたっけ?」

 

 

という反応で、、

Zoomで開催している

 

 

「CLミーティング」

にて私が登壇した時に

 

 

参加していたので、

PC画面を通じて

会っていたようですひらめき電球

 

 

 

 

研修プログラムが終わって

大人数の大懇親会ビックリマーク

 

 

いろんな業種の社長さんや

社員さんと情報交換しますが、

 

 

知らないことを聞けて

興味深いし、楽しいニコニコ

 

 

 

 

人と話をしていくうちに

だんだんと元氣が出てきました気づき

 

 

 

 

この日、感じたことは

一人で悶々と考え込んでも

 

 

気持ちは晴れやかにならないし、

いい答えは見つからないビックリマーク

 

 

「人は人によって磨かれる」

 

 

の言葉の通り、

落ち込んだ時は”人に会う”

 

 

 

 

 

お酒を飲んで

ワイワイやった方がいい。

(現実逃避じゃないよ)

 

 

いろんなことを

話せる仲間がいるっていうのは

幸せなことだなって思うウインク

 

 

みんな、有難う!!

 

 

 

 

木のはこ屋 オンラインストア

 

 

 

古いりんご箱を再利用してリノベーションした家具「又幸」