おはようございます。


最近冷凍庫がパンパンで

入らないので、

セカンド冷凍庫を

購入しましたピンク音符むらさき音符ブルー音符



アイリスのスキマックス80ℓ犬しっぽ犬からだ犬あたま



お色はホワイトでさくらんぼ



これで、

ふるさと納税もコストコライフも

もっと楽しめるハート食パン

買うタイミングを

悩んでいたのですが…。

復職したら

作り置きおかずがないと

やっていけないと思うので、

今買っておこうとなりましたびっくりマーク



ヤマダ電機で優待を

使いたかったけど

12月発送なので今回は、

お誕生日クーポンと

会員割引で少しお安く買いましたほんわかピンク音符

届くのが楽しみーうさぎのぬいぐるみ花



今年は

コードレス掃除機、

ダイソンの扇風機に

続き大物家電を購入しましたカップケーキチョコカップケーキ

家電祭りな一年になりました。

これ以上、買う予定はないはず。

何も壊れませんように指差し気づき


今日も素敵な1日になりますようにクローバー