おはようございます。


3連休中に、コードレス掃除機を

買いましたダッシュダッシュダッシュ

我が家、結婚した時に母が

嫁入り道具のひとつ

として持たせてくれた

コードあり掃除機をずっと使っていてニコニコ

とても愛着があったのですが、

子供が生まれて

パパッと掃除機をかけたい時に

コードがありだと移動がなかなか

大変でアセアセアセアセ


連休前にお掃除してる時に、

ふと思い立って

夫に相談→連休中に

ヤマダ電機に見に行きましたキューンキューンキューン

色々比べて購入ニコニコ花

シャープの音が静かなものにしましたコッペパンメロンパン食パン



お色はブラックでびっくりマーク

こちらの掃除機は、

バッテリーだけ別に充電できるので、

本体を別のところにしまえて

場所を取らない飛び出すハート


もちろん、

株主優待券を使用して

購入しましたパフェ


お家でいざ使ってみると、

パッと掃除機がかけられるので

本当に便利指差し指差し指差し

もっと早く買えばよかったー。

寝室はルンバにお願いして、

掃除機はかけませんうさぎのぬいぐるみ

最近娘が色々なところを

ペタペタ触るので、

水拭きしてくれる

ルンバも欲しくなってきました波


便利家電を駆使して、

毎日快適に暮らすぞー犬しっぽ犬からだ犬あたま


今日も素敵な1日になりますようにクローバー