おはようございます。

月曜日ドーナツピンクドーナツ

先週は本当に色々ハードだったので、

今週は穏やかに過ごしたいなコーヒー

まずは娘とお散歩に行こうかなぁ、



私は無印の手帳に

毎週のwishlistを作っているのですが

書くとやる気になるのでおすすめですロールケーキチョコスイーツ

ちなみに今週のwishlistは…

毎日新聞を読む余裕を持つ。

ヨガに2回行く。

整骨院に2回行く。

晴れてる日はお散歩に行く。

週末は夫とたこ焼きパーティーをする。

家とれスタート!

と、こんな感じですピンクマカロンマカロンパン



あとは、買いたいものとかも

メモしています。

今週買いたいものは…

虫除けスプレーに泣き笑い

おむつ赤ちゃんぴえん

おむつ、どこのメーカーが良いか

今色々試しております。

パンパースが良いかなぁはてなマーク


あとは、

離乳者や親の食事の献立も

書いています。

手帳暮らし、書いたことを

実現させることが楽しいし、

計画的に動けるので好きです飛び出すハート


今週の目標は、

毎日家トレをして、きちんとした食事を摂る

コツコツ頑張るー!



3回食が始まるので、

実家ようにはこちらの椅子を

購入しましたピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツ


細かく調整できて、とても良いですニコニコ飛び出すハート

買って良かった!



自分の家ようには、

こだわってこだわってキメてる

豊橋木工さんの

アップライトを購入しました。

お色も可愛い、夫チョイスです目がハート

高いけど買って良かったお品です。