おはようございます。

最近日中は暑いので、

朝、夫をお見送りがてら

娘とお散歩に歩く花


朝から母は忙しい〜ダッシュダッシュダッシュ

4時から授乳でなんだかんだ

起きているので、午前中でも

1日終わる感覚ですアセアセアセアセ


公園の芝生でクローバー探しクローバー

娘は恐る恐る触って、

なれてきたら、

葉っぱをむしりはじめましたおばけくんおばけくんおばけくん

自然と触れ合って大きくなって欲しいなぁ。



さてスター

今週はまたまた配当金のお手紙が看板持ち

KDDI 7,000円

高松コンストラクション 5,500円

不労所得嬉しい〜看板持ち

しばらくは積立ニーサのみの

投資になりそうですが、

また欲しいと思う株を買いたいなぁびっくりマーク

仕事復帰がかなぁ…指差しアセアセアセアセ



我が家の健康習慣となった、

蜂蜜が届きましたバナナ

まとめて2瓶、購入しました。



あと、

選択洗剤が無くなりそうだったので

ずーっと愛用しているこちらも黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま



今日も素敵な1日になりますようにクローバー