おはようございます。


今朝は良い天気歩く花

昨日の雨はすごかった…。

雨が降ったら娘と

お散歩に行けないので、

お家遊びを色々考えなくては…ニコニコ



さて、生後8ヶ月の娘にっこり

そろそろ3回食に向けて、

準備を始めました犬しっぽ犬からだ犬あたま



バースデーで色々お買い物看板持ち

お店で

ホットケーキミックスや

おやきミックスを見つけて、

買ってみました指差し

色々なものがあるんですねにっこり

一度作ってみて要領を得たら、

自分で粉を計って作ります赤ちゃんぴえん

添加物、栄養諸々気になりますが

最初はゆっくり、

ペースを掴んで行こう飛び出すハート

頑張りすぎない、

最近の私のテーマのひとつです。


3回食になると

おっぱいの回数を

減るので、断乳のことも

少しずつ勉強しようっと、、、

おっぱいカチカチになるの

怖いな…おばけくんおばけくんおばけくん



風邪が完全に回復せず、

まだ喉が痛いので

毎朝マヌカハニーを

舐めています予防

楽天でまとめて2つ購入しましたにっこり

最近は健康を考えて

セイロで作った蒸し野菜、

オーブンでのグリル野菜も

沢山食べていて

なるべく薬に頼らず

自然治癒力を高めたいびっくりマーク



今日は整骨院に行ってきます黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

身体がバキバキで痛い〜。

素敵な1日になりますようにクローバー