おはようございます。


今週も暑くて暑くて昇天

お散歩も時間帯を

気をつけて行かないとなぁ犬しっぽ犬からだ犬あたま

朝から夕方花

でも夕方は実家にいることが

ほとんどなので、

朝、まだ太陽がの日差しが

本格的になる前に行かねば…絶望

みんな、夏はお家で何して

遊ぶんだろう、、、はてなマークはてなマーク


娘の日焼け止めは

ノブのこちらを使っています。




さてさて笑い

今月は色々な会社から

配当金が入ってきております犬しっぽ犬からだ犬あたま

全てブログにかけていませんが赤ちゃん泣き


今週はニッスイ7,000円

フジ日本精糖1,700円

配当はありませんでしたが

日本M&Aからも株主総会召集の

お知らせが来ていましたキューンキューンキューン


最近は毎月のニーサ

以外株購入していませんが、

また余裕資産ができたら、

株価足したい歩く花歩く花歩く花

結婚記念日に買いたいなぁ〜。



​今朝の離乳食


今朝は、黄身のせ粥、焼き鮭、裏漉しさつまいも、とうもろこしのトロトロ、りんごりんご

でしたおにぎりおにぎりおにぎり