おはようございます。


少し体調が良くなったので、

予約していた美容院に行って来ましたハサミクシドライヤー


メニューはいつも通り、

カット、カラー、髪質改善トリートメント

(髪の毛のクセが強くなったので矯正)

3時間半、長かった〜パックパックパック


笑顔で送り出して

娘をみていてくれた夫に感謝ですうさぎのぬいぐるみ花

家事もやっていてくれてすごいひらめきキラキラ

私のパサついていた毛先も

ツルツルのサラサラになって

生き返った〜チョコカップケーキ

カラーもとっても良いい色味で犬しっぽ犬からだ犬あたま

気分もルンルンになりましたピンクマカロンマカロン

落ち着いた色味で

抜け感が出たので

疲れて見えないはずキメてる愛愛愛


引き続き

お家ケアも頑張って

綺麗なママでいたい唇付けまつげビキニ



お家でのヘアケアは

ケラチントリートメントが

欠かせませんニコニコ

こちらは本当にオススメドライヤー



親戚のお姉さんに

お勧めされて、シャンコンは

こちらにしてみましたビキニサングラス口紅

使うのが初めてなので、

楽しみですー目がハートキューンキューンキューン


ヘアオイルはずーっとこれびっくりマーク



ドライヤーは10代の時から
パナソニックおやすみ