おはようございます。


娘が生後8ヶ月になりましたうさぎのぬいぐるみ花

最近は色々なことに興味津々びっくりマーク

くるくる動いて

お家中を探検していますダッシュダッシュ

リビングはベビーサークルがあるので

他の場所は私が抱っこして

一緒に探検びっくりマーク


サークルはこちらを

買って大正解でしたひらめきキラキラ

可愛くて丈夫ニコニコ

お掃除もしやすいびっくりマーク

好きなように形も変えられるし、

折りたたんで収納できるので

便利笑い 



マットも同じお店で購入していますチョコカップケーキカップケーキ

マットに厚みがあって良いです。

拭き掃除もしやすくて使いやすい。



離乳食も

来月から後期に入るので、

市の離乳食教室に

参加してお勉強してきました電球

市の主催で色々やっていただいて

有り難いです桜


離乳食、毎日もぐもぐ食べてくれるので、

母は嬉しいです犬しっぽ犬からだ犬あたま

離乳食、3会食になってもこのまま

うまくいくといいなぁ。



お食事エプロンも

新しいものを購入しましたピンクマカロンマカロン

実家用にもコッペパンメロンパン食パン

まだ大きいですが、

可愛くて着せるとテンション上がります。

バースデーで890円でした〜。


今週も素敵な1週間になりますようにクローバー