おはようございます。


娘が8ヶ月を迎えましたうさぎのぬいぐるみ花

あっという間すぎる…。

🟰私も産後8ヶ月で赤薔薇ピンク薔薇

産後、基本的に体調が良くないですが…

なんとか毎日頑張ってます看板持ち

今日も風邪が治らず絶賛寝込み中ふとん1ふとん2ふとん3

いつも助けてくれる夫と実家、

義実家にも感謝です飛び出すハート



さて、最近娘の頭の形が

気になってきてしまい、

ヘルメット治療したほうがいいのかはてなマーク

と悩み始めました。

でも、始めるタイミングは

もう過ぎているようで絶望

まだ間に合う場合もあるようなので、

とりあえず病院に行ってみようかと

思います。

夫には、行かなくても大丈夫じゃないか。

と言われていますが驚き

私が気になってしまっておやすみ



これから暑い季節なので、

ヘルメット被るのも辛いだろうなぁ、

と思ったりぐすん

でも将来、頭の形が娘の

コンプレックスに

なったら嫌なので、、、

子育て、悩みは尽きないですねネガティブガーン



まず、私の体調回復しないと

出かけられないので、

早く良くならないと赤ちゃんぴえん


健康の為に

野菜350グラムにんじん

果物りんご

タンパク質焼肉

発酵食品鍋


特に我が家は野菜ばかり食べて

タンパク質が少なくなりがちなので

しっかりと骨

(毎日卵、お豆腐、納豆、お魚、お肉

他にも豆乳、高野豆腐なども食べてお弁当

海藻類も食べてバランスよくホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


プラスで

マヌカハニー



ヤクルト400W


も続けて行きたいびっくりマーク


サプリで

ビタミンC、ビタミンB、

葉酸と鉄も飲んでいます。



​差し入れ

動けない私に母からの差し入れ、

有り難いー目がハート

つわりぶりにコンビニのご飯を

食べました泣き笑い

普段食べないので味が

とても濃く感じる、、爆笑



今日も素敵な1日になりますようにクローバー