おはようございます。


先週末に夫から風邪をもらい、

身体がかなりきついですネガティブ

娘は母がみてくれるとのことなので、

自宅でゆっくり休んでいますオエー

夫も早上がりしてくれるみたいで、心強いにっこりびっくりマーク


さて、楽天スーパーセール、

追加でいくつかまたポチッとしました。


父の日用ポロシャツ

ポロ、私が好きなのできて欲しいニコニコ


ナプラのシャンコン

迷って迷ってこちらに決定びっくりマーク

届くのが楽しみです。



あとは、送料対策にお弁当の

ケース2個と、



ディープログラム化粧水乳液もゲットしました。

これがないと肌が安定しません絶望



クレンジングもなくなりそうだったので、

新しいものを購入目がハート

クレンジングは、もう5年くらいずーっと同じものを使っています。


またちょこちょこ買ってしまったー!

反省反省驚き驚き驚き


今日も素敵な1日になりますようにクローバー