おはようございます。

楽天セール、

今回も参加しています泣き笑い

必要なものが出てきて

ぽちぽちと笑い



①まずは千疋屋の銀座ゼリー

お友達へのお中元にスイーツロールケーキショートケーキ

間違いない、千疋屋のゼリーびっくりマーク




②夏の乾燥にもセラミド乳液

クーポンで少しお得に買えました。



③娘との外出時の紫外線対策

日傘がさせないので、、、。



④マヌカハニー

喉が少しイガイガしても、

これを舐めれば治っています。

先月から始めた新しい健康習慣目がハート



あとは、もう一つお中元猫しっぽ猫からだ猫あたま

⑤キハチのゼリー




⑥ナプラ シャンコン

義実家でお借りして

髪の毛がツルツルになったんです目がハート

香りも良いし、パケも可愛い。

ついに買ってしまった。



⑦お弁当おかずのケースもついでに




⑧安定のいつもの基礎化粧品


乾燥性敏感肌でも、

しっとり、刺激ないですニコニコ


⑨クレンジング

もう6年くらいずーっとこれキューンキューンキューン

スルッと汚れも落ちて、

乾燥もしない、とても良いですオエー


今回はこれくらいです。おやすみスター


今日も素敵な1日になりますようにクローバー