おはようございます。


最近の私の午前中の過ごし方ピンクマカロンマカロン


2時から3時半頃  夜間授乳

4時半から5時半頃 授乳→娘起床、私も起床

ストレッチ、身支度、洗面台掃除、

夫朝ごはん準備、シーツ洗濯

6時 夫朝ご飯、私は夜ご飯、次の日のお弁当おかず準備、ヘアセット

7時 娘と夫を駅までお見送り→お散歩

レジャーシート敷いて日向ぼっこしたり…。

8時 私朝ご飯、娘朝寝

9時 離乳食、

10時 娘朝寝、私も休む

11時 遊びタイム、掃除機かける

11時半 娘お昼寝 私も休む

12時 お昼ご飯



文字に起こすと、午前中だけでも

忙しいー不安不安不安

午後は数時間

母がみてくれる日が

多いので、その間に

ヨガか、整骨院に行って

体を休めてお風呂に入る笑い

流れになっています。


そして夕方からがまた怒涛の流れあしあと

トイレ掃除、床の拭き掃除は夜にしています。

玄関の掃除が最近できていない魂

毎日メイク、髪の毛を巻くのは

サボらずにやっていて偉い、自分目がハート



午前中はとにかく、

娘が寝ている時間に、

いかに自分も休むか…コッペパンメロンパン食パン

を逆算して動いていますダッシュダッシュダッシュ

いつも眠くて、半分寝てますけど…。

でも夜になると、

読書したらドラマみたり、

自分の時間が欲しくて

寝たくないーてなっています泣き笑い

もっと早く寝たいけど、結局

22時半頃に就寝しています。



世の中のお母さんの

タイムスケジュールが知りたいなぁ指差し

もっと、効率的に

動いてる方が多そうなアセアセアセアセ



今日も朝からバタバタですが、

素敵な1日になりますようにクローバー



​あさんぽ

娘との朝のお散歩で見つけた紫陽花、

綺麗でした。