おはようございます。


5月も終わりが近づき、

我が家では夏休みの計画を立てていますカキ氷

今年の夏は…

浮き輪海の見える旅館でゆっくり

祭毎年行く温泉旅館でゆっくり

カキ氷実家帰省

風鈴私の実家と温泉旅行

の4本立てになりそうです。

もしかしたら

温泉、行きすぎかなぁ…爆笑

ホテルステイよりも温泉旅館が

好きな家族です。


義実家には

ゴールデンウィークも

帰りましたが、

お盆のお墓参りもしたいので

夏も帰省することになりました。

楽しいけど疲れる義実家帰省ニコニコ飛び出すハート

お義母さんのご馳走と

美味しいお土産を買うのを

楽しみに頑張るーサングラス



家族3人で旅館に泊まるのは

初めてなので、

色々シュミレーションして

臨みたいと思います。

赤ちゃんに優しい旅館なので、

着いてしまえば安心、ですが気づき


あとは、

水族館に行けたらいいな花火

娘も最近、

色々なことに反応してくれるので、

沢山楽しい場所に行きたいなぁダッシュダッシュダッシュ

その為にパパ、お仕事頑張ってほんわか花

娘が生まれてから

予想以上に色々な

出費がかさんでいて…

今年の資産増額目標、

達成できるか不安ですが昇天

コツコツ頑張りますー。

我が家は夏に

結婚記念日を迎えますが、

今年から記念日毎に

ひとつ日本株を買おうかなー

と思っています黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

普段も買っていますが、

イベントにしたら

楽しそうだなぁと笑ううさぎ

最近買えてないので、

株活したいー。



暑さが本格的になってきたので、

小型扇風機、

ベビーカーの暑さ対策にポチッとしました波


大きすぎず小さすぎずちょうど良い

サイズでした風鈴



ベビーベッドで娘が動き回って

危ないので

ソイネールにベビーベッドカバーもリボン

サイズもピッタリで使いやすいです。



​おやつ



夏のお楽しみ、レモンケーキドーナツピンクドーナツ

苺のルイボスティーと一緒に

美味しくいただきました。


今日も素敵な1日になりますようにクローバー