おはようございます。


大好きなグラノーラジンジャーブレッドマン

特に、お餅や濃い抹茶のお味が

大好きなゴログラの抹茶味お団子お団子お団子

またまた買ってしまいましたダッシュダッシュダッシュ

身体に悪い、と分かっていても

時には…いいよね、

と食べてしまうグラノーラ気づき

まとめてAmazonで大人買いしました。

ついでに深夜テンションで

色々まとめ買い目がハート



①3月から大ファンの抹茶味と

初めての②バンハーテンブランド



美味しくないわけがない〜。

と今から楽しみにしております。

おやつに少しずついただきます。ピンクマカロンマカロン


③あとは、こちらも

ちょこちょこ飲むミチョトロピカルカクテル

暑い時期には欠かせません。

桃味が好き笑い





④あとこれこれ、

個包装で食べやすいナッツカップケーキ

食べ過ぎ予防にもなるし、

一袋に沢山入っているので大満足チョコカップケーキカップケーキ

書い忘れるので

定期便にしちゃいました。




⑤おまけに、飴ちゃんまでキメてる

授乳始めてから、

カバンにささっと忍ばせておいて

糖分補給するように…。

ちょうど好きな飴ちゃんのアソートが

あって即ポチッと気づき

虫歯にならないように、

歯はこまめに磨いています。



⑥麦茶もまとめ買い

水筒だけでは足りないので、

お茶も持ち歩きたい…。



風邪も治ってきて

今少しずつ回復して

産後ダイエットはどこへ…歩く花

夫に、これ以上痩せる必要ないでしょ、

永遠言われますがじぶんが痩せたいので、

ゆるく頑張りますパフェ

目標体重は産前の46kgキューン指差し

8月までに達成したいところです。


今日も素敵な1日になりますようにクローバー