こんにちは看板持ち

今日は良いお天気ですね〜。



先日、クリエイトレストランツから

配当がありました〜。

1,700円キメてる

あと、優待券も6.000円ハンバーガーパフェロールケーキ

どこで何を食べるか、楽しみだなぁ牛しっぽ牛からだ牛あたま


さてさて、

先週から1週間

娘の鼻風邪を私が貰い、

文字通り、床に伏せっておりました。

まぁ、お母さんって

寝てられないので、

なんだかんだで動きつつも、

母にお手伝いしてもらい、

かなり、休ませてもらいましたふとん1ふとん2ふとん3

本当に有り難い…。

土日は夫にももちろん助けて貰って…。

病院以外、外に出なかったので

ここ一週間の記憶が曖昧です。

でも、それだけでは治らず、

今日午後から

またまた病院に行く予定の

母なのでしたガーンガーンガーン

ものもらいもできたので、

眼科も梯子する予定です、、、。



それにしても、

子供の風邪はうつると

キツイですね…。

普通の風邪でしたが、

体感でコロナかインフルかと

思いました。

風邪を引かないようにしなくては…。


風邪を引いたら

病院に行くのが一番ですが、

予防の為にもマヌカハニーとか

試してみようかなぁ、、、。




今のところ我が家では

健康の為に

毎朝ヤクルトW400、

ビタミンCとD、プラスわたしは葉酸サプリ

を飲んでいますピンクマカロンマカロン

あと、納豆とお味噌汁、

野菜は沢山、350gにんじんにんじんにんじん

お肉とお魚もしっかり食べないと…。

本当に健康が第一ですね。



今日も素敵な1日になりますようにクローバー