おはようございます。



女が生後7か月に入り、

行動範囲が増えたので

ベビーサークルを購入しました指差し

マットを購入した同じお店、

楽天のケラッタさんにてポチっとピンク音符むらさき音符ブルー音符



サイズ140センチ✖️200センチの

サイズにしましたグラサンハート

届いたものは、

色合いもグレーとホワイト、

シンプルで可愛いしピンクマカロンマカロン

組み立ても楽ちん、

使わない時は重ねてしまえるので

便利でしたキメてるキューンキューンキューン

娘もご機嫌で遊んでいます。

私もこれで安心して

トイレに行ける牛しっぽ牛からだ牛あたま



頭をごつんっと

ぶつけるのが怖いので

ヘルメットも購入しました。

マンションの階段を降りる時に

被せていますおやすみ花




​母の日

夫と娘から、お花を貰いました花束

初めての母の日、

当日は娘の鼻風邪を貰い

ヨレヨレでしたが…。

嬉しかったです赤薔薇ピンク薔薇

お母さんにしてくれてありがとう。


今日も素敵な1日になりますようにクローバー