おはようございます。


お買い物マラソン、

始まりましたねビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

今回欲しいものは盛りだくさん目がハート

娘のものも多いですが、

私のものも多い…。

リストアップしてみましたびっくりマーク



①愛用化粧水


大好きな化粧水と乳液。

ストックあるけど、ポイント貯まるし

また買っておきたい花束



②ベビーサークル

娘が動き回るので、

そろそろサークルを買わねば歩く花

同じお店でマットを購入したので、

お揃いのサークルを買おうかなと。

可愛いし丈夫そうで飛び出すハート



③ベビーヘルメット

最近、娘が色々なところに

頭をぶつけそうで怖くて悲しい

買ってみようかと夫と検討中です。



④ハンドルカバー


新しく買った鞄につけたいキメてる

ベビーカーに引っかかるので

ハンドル部分が痛みそうで怖いのでね。



⑤コスメデコルテ リポソーム

試供品でいただいて、

使ってみたら

お肌がふっくらしたので

使いたくなりました目がハート

お得な大きいサイズを購入予定ですピンクマカロンマカロン

最近美容欲が高くて、

出費が多いなぁ…コインたち



⑥せいろ

野菜大好きな夫と使ってみたいね。

と前から話していたせいろ。

親戚が使っているのをみて、

お手入れも簡単そうだし、

我が家も購入しようかなーとパンダ

お野菜たっぷり食べられるのが

嬉しいですよね。

他にも色々作れるのが楽しみちょうちょ



⑦ナプラ シャンプートリートメント

帰省の時に、

義実家で使っていて、お借りしたら

髪の毛がしっとりして

とても良かった目がハート

ヘアオイルもヘアセラムも

ナプラだし、揃えようかなぁと

考えていますー。

少し高いけど指差しキューンキューンキューン



⑧ ポダム ダブルウォールグラス

大きいサイズを使っていたのですが、

いくつか割れてしまったので

買い替えたい。

水滴がつかなくて、

温かい飲み物も入れられるのが

便利でポダムが好きです看板持ち愛


今回はこれくらいになりそうです。

欲しいもの沢山で困っちゃうなぁ。



今日も素敵な1日になりますようにクローバー