おはようございます。

GW後半初日の昨日は、

本当に久しぶりにアウトレットに

行ってきました飛び出すハート



自分のためのお買い物に

出かけたのが久しぶりすぎて感動歩く花



娘を母に預けて夫と2人でマカロンピンクマカロン

そしてそして妊娠中から欲しかった

鞄を、遂にゲットしました指差しキューンキューンキューン


一年以上迷いましたが…。

コーチで購入しましたにっこり

ネットでも調べて行きましたが、

やはり実物を見てお買い物

するのが1番キューンキューンキューン



購入したのは

こちらのショルダーバッグカバンポーチリボン


カジュアルでも、

ちょっとしたお出かけでも

持てて使いやすそうドレス

収納力もあるので、

お財布、キーケース、ハンカチ、

メイクポーチは入りますハットビキニ


鞄を購入して、

靴なども少し見て

ささっと帰宅ダッシュダッシュダッシュ


その後はエステに行き目がハート

化粧品もゲットしちゃって赤薔薇ピンク薔薇

本当にリフレッシュできた

1日でした〜ニコニコ


今日は家族で食事会ショートケーキ

またまた娘も遊んでもらえて嬉しいな。

何かと集まる我が家、大好きです。