おはようございます。

気がつけば4月も半分すぎているあんぐりあんぐり

あっという間にゴールデンウィークですね飛び出すハート


さて、3月末になりますが…

2ヶ月ぶりに美容院に

行ってきました。

メニューは

縮毛矯正、カラー、カットの

フルコースびっくりマーク

3時間半の長丁場でした凝視



子育てしていると

ヘアセットまで綺麗に

している時間がないので

サッとまとめても

綺麗に見えるように…飛び出すハート

ツヤツヤロングになりたいです。



娘は夫にみていてもらって、

1人時間。

せっかくのお休みなので

家族で過ごしたい気持ちも

ありましたが、

新年度に向けて

気分新たに迎えたくてにっこり

結果、気持ちもリフレッシュできたし、

カラーもピンクベースの

春色カラーにしてもらえて

大満足うさぎ



産後、髪のクセが強くなって

しまったので、

縮毛矯正は必須メニューに

なりそうです赤ちゃん泣き


ヘアオイルもなくなりそう

だったので購入しました飛び出すハート

もう5年ほど愛用している

ナプラのポリッシュオイルパフェ


髪の保湿にもなるし、

手で馴染ませるだけで

ベタベタしすぎない

ちょうど良いウェットな

ヘアになるので好きですシャンプードライヤー

このオイル、ロングヘアで

毎日使って2年くらいもちます。

コスパもとっても良いキメてるキューン

今回、香りは

アーバンローズにしてみました。


ヘアケアは、

通っている美容師さんのオススメ

アイテムを使うことが多いですクシ



縮毛矯正、カット、カラー、ヘアオイルで

23,000円のお会計でした化粧品ドレス

次は6月にまた予約しまーす花



​おやつ


義母が送ってくれた

チョコレートと抹茶の羊羹お茶

和洋折衷、美味しかったです。