おはようございます。



3月の食費が計算できました。

先月は…

53,236円知らんぷりでした〜。


先月は、一度外食したので

その金額が大きい。

実際は3回外食しましたが、

1回は楽天ポイント、

2回目は優待で自腹は切らずにっこり


外食すると、やはり

50,000円はいってしまう。

それでもお弁当作って、

(パルシステムに頼りっぱなし

でしたが)

業務スーパーで買えるものは

調達して

頑張りましたキメてる愛



今月の目標は、

変わらず50,000円にします。

パルシステムで購入してる

ものもあるので、

上手に計算しないとだ無気力

できるかなぁはてなマーク


それよりも、私のお小遣い

の方が使っているので、

今月は7万円以内に収めたい…。

けど、今月からヨガandジムに

行く予定なので

少し高めになります歩く花

妊娠、出産で弱りきった

身体鍛えるぞーちょうちょちょうちょちょうちょ


今年の夏、短パンとビキニ

が来たいミドサーです牛しっぽ牛からだ牛あたま



おやつは美味しくて美容によい

ドライフルーツをまた再開しましたハート




あと、ナッツもチョコ


Amazonの個包装のミックスナッツが

美味しくて好きです。


今日も素敵な1日になりますようにクローバー