こんにちはちょうちょ


今日から4月桜

新年度の始まりですね。

我が家も、夫の異動があり、

新しい毎日の始まりです。

通勤時間が長くなるのが心配真顔

早く帰ってきて欲しいなぁ。

私と娘は、変わらずのんびりとうさぎクッキーねこクッキーくまクッキー


さて、4月もやりたいこと

がてんこ盛り気づき


まずは義実家への帰省

これが1番のビッグイベント笑い

ずっと帰りたいと思っていたので、

今から楽しみうさぎのぬいぐるみ

帰省までに私の体力を

さらに回復しないと…にっこり


あとは、私の仕事復帰に

向けて、少し読書や勉強の

時間を作れたらいいなぁあしあと

こちらも焦らずのんびりとうさぎ


あと、産後6ヶ月に入るので、

ボディメイクもしていきたい、。



先日スーパーで見つけた

グラノーラパン


オールブランは昔からありますがうさぎのぬいぐるみ

薫る宇治抹茶のごろグラ

美味しくて美味しくてチョコカップケーキカップケーキ

甘すぎない抹茶と、

マシュマロと求肥の間の様な

モチモチのお餅がクセになり…ピンクドーナツドーナツ

食べたら美味しくてハマってしまいましたニコニコ

楽天でまとめてお買い上げ気づき



いちごも気になりこちらもポチッとハート

完全に予算外での

購入品なので、反省しつつも

毎日食べるのが楽しみです乙女のトキメキ



今月も素敵な1ヶ月になりますようにクローバー