おはようございます。


タイトル通り、

子育てしていても、

何をしてても綺麗な自分でいたい目がハート

最近、ワコールにて綺麗な産後ブラを

購入したのをきっかけに、

美意識が再浮上してきました付けまつげ化粧品アイシャドウ

下着も綺麗なモノに変えて、

妊娠中きていたレギンスなどは

全て捨てて唇



パジャマも授乳重視のものから

可愛いものに指差し飛び出すハート



久しぶりにエステにも行って、

ずっと愛用している

美容アイテムも買い足してきましたキメてるブラシ

美容アイテム、本当に色々なものが

ありますが…

私には(我が家は母世代からずっと愛用)

シーボンのアイテムが合います歩くスター



シーボンさん、通うと

定期的にマッサージやお肌のお掃除、

肌の状態も管理してくれるので

有り難いハート

20代から通っています。



妊娠中は通えなかったし

出産後もゆっくりスキンケア

する余裕がなかったのでネガティブ

先日、久しぶり爆買いしてきましたびっくりマーク

酵素洗顔、

化粧水、

マッサージパックのセットです愛愛愛

パックセットはお得なキャンペーンを

やっていたので

3つまとめ買いニコニコ


酵素洗顔は

毎日続けているとお肌のターンオーバーが

きちんと進み、ツルモチ肌になれます香水

今回買うのを忘れてしまいましたが…。

こちらのクレンジングも大好き飛び出すハート

余分な汚れだけしっとり落としてくれます。



夫もぜひ通いなよーと言ってくれているし花

エステの間は、

娘は母がみてくれているので安心ニコニコ


シーボン、通うと通わないとでは、

お肌が全く別物目がハート

一回始めるとやめられない…。


子育て中のリフレッシュにもなるしニコニコ

お金はかかりますが

これからも通い続けますダッシュダッシュ



ビタミンC美容液は

ずっとこちらを愛用しています。




今日も素敵な1日になりますようにクローバー