おはようございます。


最近の購入品気づき

ワコールマタニティブラ



妊娠初期からずっと

スウィートマミーの

授乳ブラにお世話になってきましたが…


そろそろ胸の形も整えたいし、

テンションが上がる下着が

つけたい〜ニコニコ

とのことで、

ワコールのワイヤー入り

授乳ブラに決定しました指差し愛愛愛

お店で試着させて貰って

自分の納得のいくモノにマカロンピンクマカロン


こちらの

とろけてバストになじむブラ


の付け心地の軽さ、

胸のカバー力が

とても良かったので色違いで購入ニコニコ

こちらのブラ、

授乳してもキツかったり、

ワイヤーが痛かったりということが

ありませんでしたびっくりマーク

赤ちゃんもすんなり飲んでくれてよかった飛び出すハート


ちなみに、

アンダーはゆるくつけたいので

ワンサイズアップ、

カップツーサイズアップでした。



何日間かつけてみて、

やはり可愛い下着は

気分が上がるし、背筋も伸びる目がハート

手洗いするのが面倒ですが…

それも綺麗でいるための儀式だと

思って、毎日大切に洗っていますニコニコ


毎日ガードルもしっかりつけて、

今朝はメイクもして

ヘアセットもして香水

娘とも楽しく遊んで充実桜


下着を変えて毎日がより快適に、

お洒落に過ごせるようになりました歩くマカロンピンクマカロン

やっぱり、

ママでも可愛く綺麗にいたいびっくりマーク


今から母が娘をみてくれるので、

整骨院に行ってきますコーヒー


素敵な1日になりますようにクローバー