おはようございます。


先日、マヨネーズと言えば…の

キューピーの株を購入しましたチーズ

100株です。

株主優待がマヨネーズやジャムで

良さそうだったのと、

配当も貰えるので余剰資金で電球


株主優待の内容が

継続3年以上で

1,000 円から1,500円になる

のも嬉しいひらめき気づき


優待が届くまで時間は

かかりますが、

楽しみにしておきます。



あと、商社の西本wismettac からの

配当も受け取りました

8,000円お団子

不労所得、ばんざーい立ち上がる

こちらの株は、

昨年つわりで動けない時に

買った記憶があります泣き笑い



これからも未来への種まき、

コツコツとハイハイ花

子育て始まったら

株を見る時間がないと

思っていましたが、

隙間時間にちょこちょこみれるので

問題なしでした。


大好きなコストコベーグルパン

今朝も朝ご飯にいただきました。



今日はこれから整骨院へ猫しっぽ猫からだ猫あたま

鍼灸治療で抱っこでカチカチの背中を

柔らかくしてもらいます。


今日も素敵な1日になりますようにクローバー